こんにちは^^
今日の学習支援の報告です!!

担当は、いくたんさん・まるやま・よしだ・たかはしでした。
新潟の雪のために、電車が動かず、
クロスパルに行くまでなかなか大変な2月ですが、
頑張って活動しています!(^^)!

今日来てくれた子とは
数学や自動車学校の勉強を一緒にやりました。
大学生もテストが終わったばかりですが、
中高生も期末終わり、続々とテスト返しをされている模様です^^;


私たちも自分たちのテスト結果が楽しみ(?)ですね!!
結果が出る前に春休みを楽しく過ごしておきましょう(笑)


次のMTGは23日です。
お忘れなく!!


たかはし


検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

