Blogではお久し降りです!
新学期が始まり、もう3週目に入ろうとしています~
R'sの夏休みは、サークル員で那須への日帰り旅行や焼き肉!
子どもたちと一緒にサポートキャラバンなんてものもしてました♪

夏の旅行、行けなくて残念です;;
春休みに期待してます!

さて、14日の学習支援の報告です
メンバーは、よしこさんとまやとボリーというらです◎
内容は、宿題である数学を!
また、久しぶりに遊びにきてくれた子ども(っていっていいのかな?)とは
漢字の読みの勉強をしました。

子ども同士の受験へのアドバイスの様子が
なんだか微笑ましかったです(*^_^*)


来週は、学習支援はないので、
再来週、また会えるのを楽しみにしてます!

以上!

いうら

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

