こんにちは!
...あけましておめでとうございます(^_^;)

ブログの更新は、久しぶりですが
R'sの活動はきちんと行われてました!!!

今日の学習支援では、
はじめちゃん、しょうこと共に、
日本語の「漢字」を中心に勉強しました。
「目が覚める」と「目を覚ます」の違い等、
教えるとなると難しいですね!

もっと、子どもが増えると良いなー。


さて、今年度の学習支援は来週の2月24日(日)が最終日になります。
次回は、4月13日(日)からです!

よろしくお願いします。


えみ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

