スポンサーサイト


学習支援(1月29日)


こんばんは☆ちょっと遅くなりましたが、学習支援の報告をします!!

更新のやり方を丁寧に伝授してくれたえみりーありがとー!

というわけで、早速報告します(^3^)

今回の担当は、いくたんさん、まや、りーむ、せっきー、よしこの5人でした♪
学年も人数も盛りだくさんですね^^わお

来てくれた子は二人でした!

そろそろ学期末のテストが控えているようで、それぞれ国語や数学など不安なところを一緒に勉強しました。

順調に勉強が進んでいたみたいなので、良かったです(・u-)v



さて、そろそろアールスを卒業してゆく子達も多いので、興味のある方には是非どんどんアールスに来ていただきたいですね!!(切実!笑)


最近とっても寒いですね~><
だけど、雪がきらきらしてとても綺麗で心洗われます(´u`)

テスト勉強もぼちぼちしながら、この寒さを乗り切りましょうねー!(`・о・´)!!


以上!やり方がわからなくて更新遅くなっちゃいました><ごめんなさい!
みんなみたいに色とか使えなかった・・・(・o`;)

よしこでしたー(・v・)ノ☆☆
スポンサーサイト

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

