スポンサーサイト


学習支援(2月5日)

こんばんは^^
大学の図書館からの更新です。

今日の担当はさつをさん、ゆっきーさん、えみりー、よしこの4人でした♪ 

来てくれた子は二人で、どちらも今年R'sを巣立って行く子達でした。
時間の流れは本当に早いですね。

英語をやったり、自動車学校の勉強なんかもしました☆
英語は、久々の英作文などをやったので、学生スタッフも脳がめきめき活性化してましたね!
4月からは新しい環境でも頼もしくやっていってくれそうです。

楽しみな反面、寂しい(´へ`)!!
だけど、4月からの話を沢山していると希望いっぱいで本当に楽しくなってきますね!
二人とも、今日はこの積もった雪道の中よく来てくれました。

残りのR'sの期間も、数えるほどになってきてしまいましたが、これからもぜひ遊びに来てくださいね*


今日は、学習支援のあとえみりーをラブラ中連れまわした美子でした~☆
後輩とのショッピングに味をしめたわたし・・・!
ありがとうえみりー!またきかいがあればぜひっ^^

以上、今日の報告おわり!

学生の皆さんは勉強がんばりませう!($д$)

たきざわよしこ
スポンサーサイト

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

