スポンサーサイト


学習支援(4月8日)

こんばんは
遅くなってしまいましたが、先日の学習支援の報告です!

今日の担当は、あかねさん、よしこさん、せっきー、いうらの4人でした。
新年度第1回目の学習支援でした!

来てくれた子は2人でした。
一方では専門学校のテキストに出てくる日本語の漢字の読み方や意味について調べたり、
また、一方では日本語のテキストを使い、ひらがなやカタカナの読み書きの勉強をしたりしました!

まだ、会ったことのないR'sメンバーもいると思いますので、はやく仲良くなりたいですね♪
2時間ずっと勉強し続けると疲れちゃいますし、ブレイクタイムにいろいろお話しましょう☆



苦悩の履修登録も終え、我々も授業スタートしました!
今日のMTGでは、R’sメンバーにも無事ピカピカの一年生が入ってきそうな感じでしたね。
楽しみです(^^)/
今年度もがんばりましょう!


いうら
スポンサーサイト

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

