スポンサーサイト


学習支援(5月13日)


こんばんは!今日の報告はよしこです。
アルマゲドンを見てウルウルですが(笑)、早速報告いきます!!

今日のメンバーは、やすお、みずき、はるな、ほっしー、えり、よしこの6人!
多かったですね~、でも充実した学習支援だったかな、と。

子供は三人来てくれましたが、
それぞれ二人か三人ずつ学生がついて勉強をしたので
十分見れたと思います。

中学の数学でも、難易度の高いものは多々あるので、ちょっと復習してから行った方が良いかもしれません。
あと、電子辞書などがあると、色々とスムーズだったかな?というところがあったと思いました。
わたしも買わなきゃ無いんですけどね^^;

1年生はほとんどが初学習支援だったので、いいデビューだったのではないでしょうか!

この調子で頑張っていきましょう!^^

では、本日の報告は以上です。


よしこ

スポンサーサイト

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

