スポンサーサイト


学習支援(6月10日)

こんばんは。いよいよ新潟も梅雨入りしましたね。
最近は雨も嫌いじゃないです^^

さて、今日の学習支援の報告です。
今日の担当は、ゆっきーさん、みずき、こんちゃん、よしこです。

今日は三人来てくれました。

スタッフもそれぞれ付いて一緒に勉強しました。

国語、数学、漢字など、それぞれ苦手な部分を中心に復習をしました。
学校のテストも近いので、みんな積極的に質問したりしていて、意識が高まっているのを感じました。
来週はお休みで、再来週が今月最後の学習支援になるので、
テスト結果が返ってくる頃でしょうか?楽しみですね。
頑張って欲しいと思います!

1年生もだんだん学習支援に慣れてきたみたいで良かったです。

ではまた再来週。。。

よしこ
スポンサーサイト

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

