スポンサーサイト


学習支援報告(11月4日)

こんばんは。よしこです。
今日は天気も良くてよい学習支援日和となりましたね。

今日の学習支援の報告です。
学生のメンバーは、ゆっきーさん、えみりー、よしこでした。
歴代サー長が集う日となりました笑^^

子どもは四人来てくれて、今日新しく来てくれた子もいました。
新しいメンバーが増えるのはとても嬉しいです!ありがたいことですね^^!
私たち学生も気を引き締めて頑張りましょう。
今後は、今日みたいに三人だと人数が厳しい状況になる可能性があります。
学生の人数を安定させたいですね。

勉強内容は、それぞれ子どもに応じてさまざまで、日本語をやったり苦手教科を勉強するなど
していました。
テストなど、目標を設定して意識を高めて今後も進めていきたいと思います。

さて、紅葉の時期ですよっ。
アールスで紅葉狩りに行きたくてうずうずしてます。
ぜひ今週末わたしと弥彦にいってください…。なんてね。

では、余談もこれくらいにして、今日の報告を終わります。

よしこ
スポンサーサイト

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

