

学習支援報告(11月11日)


こんにちは!
今日はポッキー&プリッツの日です^^
そして、あの「マネジメント」の発明者ピーター・ドラッカーの忌日でもあるそうな…


さて、本日の学習支援の報告です!
今日の担当はよしこさんとたかはしでした。
テスト期間中の学校も多いので、今日来てくれた子は一人のみでした><

しかし、熱心に日本語(主に漢字)を勉強していて、
難易度が高まっても確実に成長しているように思えました


来週はR'sメンバーで紅葉狩りに行きます
ぜひ、その様子を写真付きでお伝えできたらと思います。




たかはし

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

