

アールス春旅行に行って来たよ(^o^)

お久しぶりです!
皆さん、春休みは楽しんでいますか?
年度の変わり目で、それぞれのメンバーとのお別れをいそしんだり、
来年度への新しい生活にわくわくが止まらない人もいるかもしれませんね!


私達アールスのメンバーからも
4年生が卒業します。
先日、その4年生も含めサークル旅行で福島・会津に行ってきました☆
(アールスでは、毎年夏休みと春休みに旅行に行ってます!!)
日新館へ行ったり、赤べこをつくったり、
夜は4年生と今までの思い出を語ったり
とても楽しい旅行でした♪

先輩方が築き上げていってくださった
心地の良いアールスを
新しく入ってくる1年生とともに発展させていこうと思います
これからもがんばっていきます

赤べこ



えみ

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

