スポンサーサイト


R'sについて

ブログ全然更新してなくてすみません。
代表のさんぐうです。

 新学期になりました。毎年私たちは教職をとる学生が受講する「教職入門」という講義でサークルの宣伝をさせていただいております。
 私たちR'sは新潟に住む外国籍児童を対象に学習支援を行っています。活動は日曜日の午後です。
 それとは別に毎週総合教育研究棟で活動ミーティングを木曜日のお昼休みに行っています。堅苦しい話ばかりでなく、みんなでご飯を食べながら和気あいあいとミーティングしてます!!

 もし講義を受けない方でR'sに興味のある方がいましたら、説明会を行うので是非来てください。

 日時:4月30日(水)・5月1日(木)
   16時半~20時
 場所:大学会館小集会室203

 またミーティングが気になるようでしたら、4月17日が初回ですので、お弁当を持っていらしてください。

 いろんな人がサークルに入ってくれるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

