スポンサーサイト


学習支援(12月11日)

こんにちは^^
12月11日(日)の学習支援の報告です!
担当スタッフは
こえるさん・よしこさん・せきね・たかはしでした。

この日は今年最後の学習支援でしたが、
開始時間から約1時間程してようやく1人来てくれただけでした><

そんな感じだったので、
1人の生徒に対して4人のスタッフで勉強を見るという形になりました(焦)

次の日がテストだということで、一緒に倫理をやりました。
ほぼ宗教意識のないの私たちも仏教の漢字の羅列に
少々頭を悩ませ気味でしたが、とても勉強になりました!


R'sメンバーの皆さん、今年もお疲れ様でした!
これからもっと多くの人に活動を知ってもらって、
来年も私たちにできることを精一杯頑張りましょう☆!


たかはし

スポンサーサイト

コメント:

No title

最後に、ひとりはちょっとさみしかったね!
来年は、もっといろんな人が来るといいね(*´▽`*)!!

今年もお疲れ様でした!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

